今すぐ資料請求

  • はてなブックマークに追加
  • del.icio.us に登録

TOP宿題コンプリート&テスト対策勉強会

2018年01月09日 火曜日 宿題コンプリート&テスト対策勉強会     (  )

こんばんは、春田校の共田です。
中学生は1月末に定期考査が予定されていますね!!
私なんか、定期考査と聞いただけで熱くなってしまいます!!
周りの友達に負けないよう、精一杯の努力で結果をつかみ取って欲しいものです。

とはいうものの、テスト前に計画的に学習を行わなければ、万全の準備を整えるどころか、課題すら満足に終えることが出来ません。
課題提出での減点に加え、テストの点数が伸び悩んでしまっては、各教科の内申点がどうなってしまうのか・・・想像しただけで身震いしてしまいます。

そんな不安を解消すべく、当塾では宿題コンプリート&テスト対策勉強会というものを行っています。

内容は学校から出されたたくさんの課題を早めに片付け、自分自身の勉強を行うというものです。
また、ここだけは要チェック講座と呼ばれる講座も開講され、「本当にテスト範囲の内容を理解することができているのか?」を確認することが出来ます。

この機会に、テスト対策勉強会に参加し、今までにない自分を発見しましょう!!!
※当塾に通っていない生徒も参加することが出来ますが、先着順となります。

日時: 1月13日(土)・20日(土)  9:00〜12:00
    1月14日(日)・21日(日) 13:00〜17:00
場所: EDIX春田校 部屋割りは当日発表します
対象: 中学3年生・1月末に定期テストがある中学1、2年生と高校生
受講費: 無料

※教室内の私語厳禁、飲食厳禁
※他の生徒への迷惑行為があった場合、強制的に帰宅させます
※参加者は必ず学校の課題を持ってきてください

申込方法は、EDIX春田校の塾内に申込用紙が用意されていますので、申込用紙を記入し申込を行ってください。

他の講座の見学や無料体験授業も受付中です。
塾の説明なども随時行っていますので、まずはお電話にてお問い合わせください!!

EDIX春田校
052−304−0581

 

 

EDIX 春田校

電 話

052‐304‐0581

受付時間

10:00〜21:00

定休日・備考

日曜

住 所

〒454-0985

愛知県名古屋市中川区春田五‐220

交 通

JR関西本線春田駅 徒歩5分

ページトップへ