今すぐ資料請求

  • はてなブックマークに追加
  • del.icio.us に登録

TOP春期講習が終わりました!!

2017年04月03日 月曜日 春期講習が終わりました!!     (  )

こんにちは、春田校の共田です。
久しぶりの投稿となりますが・・・

春期講習が終わりました!!


他の塾では「春期講習」という概念が無い塾もありますが、当塾は違います!!ほぼ年中無休です!!

中学受験部は、既習内容の復習となりましたので、「できる問題を増やす」実りある講習期間であったことと思います。

中学生、特に新中学1年生は中学準備がメインの春期講習となり、初めての愛知県全県模試も受験しました!!

初めての塾で緊張した面持ちの生徒たちもいましたが、講習の中でだんだんと慣れてきた様子で、順調にスタートを切ってくれたように思います。

また、春期講習明けには、保護者の方より、感謝のメールなどいただいております。

その中でも、春期講習での学習指導に対する感謝のお言葉から始まり、我々講師の体調までお気遣いいただく内容のメールをいただき、ひどく感激しております。

このようなお心遣いをいただき、何かお返しにと「よし!!生徒たちに大量の宿題を与えよう!!」という発想に至った私はどこかズレているのでしょうか?笑

お返しは冗談ですが、いただいた「感謝」に恥じることが無きよう、最高の授業をご提供しなければと思うばかりです。

各講座、無料体験授業受付中!!

まずはお電話にてお問い合わせください!!

おとな英語も始まりますよ♪♪

電話 052−304−0581

共田

 

 

EDIX 春田校

電 話

052‐304‐0581

受付時間

10:00〜21:00

定休日・備考

日曜

住 所

〒454-0985

愛知県名古屋市中川区春田五‐220

交 通

JR関西本線春田駅 徒歩5分

ページトップへ